いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

ハウジンGood

土曜日でメンバーの集まりも良かったので、今日はレベル上げをガッツリ頑張りました!その結果、レベル40になったので僧侶は一旦休憩です。
そこで上級職用のクエを終わらせて、今度は賢者に転職してみました。レベルに合わせて「みかわしの服」を装備しましたよ!

f:id:ifuko:20160922122918j:plain

ちゃっかり美容院を使えるようにするクエストも終わらせて、髪色&瞳の色&肌の色を少し変えてみました。ドラゴンクエストⅢの女賢者なイメージにしてみたのですが、いかがでしょうか?
そして今回は更なるビッグニュースが・・・。
なんと!私をドラクエに誘ってくれたリアフレが家をプレゼントしてくれました!!

f:id:ifuko:20160922122934j:plain

Mサイズ(大きい方)の土地にテラス付きの家(一般に売られている家の中では最上級のモノ)なんて、始めたばかりの私には到底買う事が出来ないものですが、奮発してくれた友達に感謝です。
実は買ってもらったのは「大きな四角い家」という50000ゴールドの家だったのですが、「どうせならテラスハウスの方が可愛いなぁ・・・」と思った私は、その友達に許可を得て、買ってもらった「大きな四角い家」を売却し、それに手持ちのお金を足して、何とか75000ゴールドの「テラス付きの家」へと買い換えたのでした。
周囲には「買って貰ったモノを即売却とか、なんて悪女・・・」とか「これはひどい姫プレイ・・・」などと言われてドン引きされたりもしましたが、どうせなら妥協のないモノが欲しいと思ってそうしただけだし、買ってくれた友達にも許可は得たんだから、きっと私は悪くないと思います・・・。

何にせよ、お気に入りの我が家を手に入れたワケです!
これから内外装を自分好みにカスタマイズしていくのがすっごい楽しみ!!

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.