いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

淡水王

ピラルク採ったどぉ~!!

f:id:ifuko:20160922125019j:plain

最近は大物が釣れるようになってきたので、より一層釣りが楽しいです!
このピラルク、残念ながらビッグサイズやキングサイズではないけれど、なかなか立派な固体だと思います。ドラクエ10に出てくる淡水魚としては、恐らくはピラルクが一番大きいんじゃないかなぁ?

そうそう!
お魚コレクションが徐々に増えるに従って、水槽がどうしても足りなくなってしまったので、ついに最終兵器の「床下水槽化」に手を出してしまいました。

f:id:ifuko:20160922125035j:plain

ちょっとガチすぎる気もするけれど、これでお気に入りの魚をもっと取っておけるようになったから結果オーライ。
これからもいふこは釣りロマンを求めて、アストルティアをひた走るのでしたw

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.