いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

いふこもおっきくなったら斧をぶんぶん振り回すよっ!!

タイトルは分かる人には分かるネタw

専ら釣りとカジノばかりに精を出していた私ですが、最近は珍しくやる気を出してレベル上げに励んでいます。
現状の所、メイン職を何にするかというのは特に定まっていないのですが、周囲との兼ね合いで使う頻度が一番多かった僧侶は70レベルオーバーに到達していたものの、他職については手付かず状態なモノも多かったので、上位職に転職出来るようにするクエストを消化する事と併せて全体的なレベル上げを行い、遂にフルパッシブの取得に至りました。

私のイメージなのですが、パッシブスキルと言うのは一種の基礎体力みたいなもの。
誰にでも必須なものですが、基礎体力だけをつけた所で、まだまだ一流のプレイヤーには程遠いっていう。
なので、「今ようやくスタートラインに付いたところなんだ!」という認識で、これから各種武器関連のスキルを少しずつ習得していこうと考えています。
ひとまずは斧スキル「オノむそう」の習得を目指して「戦士」「魔物使い」「レンジャー」のレベルを上げていく予定で、平行して現在メインに近い状態になっている「僧侶」の育成も続けていくつもりです。
先は流そうだけど頑張ります!!
今月中にはタイトルみたいに斧をぶんぶん振り回せるかなぁ・・・?w

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.