いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

どうすりゃいいのよ!?

根を詰めて、暇さえあればログインしてレベル上げに励んでいると、結果的にログアウト時間が減るワケで、ログアウトしている時間が減ると元気チャージがなかなか貯まらなくなって元気玉が貰えなくなるワケで、元気玉が貰えなくなると、メタスラとか、はぐメタとか、メタキンとか、とにかく「ここぞ!」っていう美味しい局面で経験値2倍ブーストをかける事が出来なくなるから、結果的にレベルが上がらなくなっちゃうワケで・・・。

f:id:ifuko:20160922130622j:plain

要するに何が言いたいのかと言うと、レベルを上げるようと頑張ってログインしていると、それによってレベルが上げ辛くなってしまうという、このジレンマを何とかして欲しいって事。もうさ、「一体全体どうすりゃいいのよ!?」って思わない?

まぁ、結局のところ、ホドホドに頑張って、ホドホドに休むっていうのが一番良いんだろうけど。「人間なんちゅうたかて、達者が何よりや!」って言うしね~w

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.