いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

ボス色々

今日は体験入隊中のチームの方々に、色々なコインボスに連れて行ってもらいました。

f:id:ifuko:20160922134527j:plain

特にコチラのキングヒドラに関しては初体験でした。
なんかドラクエ3の「ヤマタノオロチ」みたいな見た目してますが、頭がいくつもあるので、突如自分達で話し合いを始めたり、なかなか個性的なボスです。

これ以外にも色々と連れて行ってもらったのですが、そこで痛感したのは自分がとにかく下手だって事。
レベルもカンストしているし、キャラクターのスペックはそこそこのところに来ているのに、中の人が全然ダメ。
何をすれば良いのか分かっていないし、反応も遅いし、判断も遅いし・・・。
上手な人と同じPTに入ってると、本当に自分の下手さが際立つんですよね。
そういう時はやっぱり上手な人に憧れるんだけど、どうすればそう慣れるのかが分からない。
この先、ただ経験を積めば上手になっていくのか、それとも、ある程度高い意識をもって学ぼうとしなければ駄目なのか、そこら辺も分からないのが何とも不安なんですよね。
上手になりたいなぁ・・・なれるのかなぁ・・・?

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.