いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

決めポーズ

さっきみんなで集まって撮ったSS、先にアップしておきます!

f:id:ifuko:20160922135407j:plain

決めポーズの種類が大分増えたからやってみたんですが、悩んだのはポーズの左右の扱いについて。
右とか左とかって、自分達にとっての右左なのか、見る相手にとっての右左なのかが正直言って謎でした。双方試した所、相手側から見ての左右でやった方が何となく好みだったので、とりあえずそれが正解という事にw

SS持ち帰りたい方はクリックすると大きくなるので、そうしてから右クリ保存して持ち帰ってくださいね~w
こんな深夜に私の勝手な思い付きにわざわざ付き合ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.