いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

ただいま!

久しぶりのブログ更新。
しばらくネトゲから離れていたので、ブログの方もお休みしていました。
2ヶ月以上ぶりになりますが、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はと言うと、まぁ、色々やってはいたのですが、一番大きな成果は部屋の模様替えをした事です。
というのも以前の記事にも書いていた通り、大々的に掃除をする必要があったので重い腰をあげて全体的に整理整頓した事に加え、椅子やカーテンも買い換えちゃったりでかなり快適な環境にする事が出来ました!
あと、PCの方も容量に余裕のなかったSSDやHDDを買い換えて、ついでにキッチリ分解清掃。
PCはずいぶん前から2台体制でやっていたのですが、今回は今まであるのに付けていなかったTVチューナーを取り付けてちゃんとセットアップをしたので、テレビを見ながらドラクエが出来るように!
これでより一層、自室に篭って出てこない不健康な大人ライフが捗りそうです!?

というワケでのドラクエ10復帰なのですが、3ヶ月近いブランクで色々忘れたり鈍ったりしているので、暫くはリハビリしながら徐々に活動を増やしていきたいと思います。
ドラクエ10の良い所ってこうやって突然フラっといなくなって、そんでその後で急に戻ってきてもさ、問題なくプレイ再開出来ちゃうところだよね~w

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.