いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

スノーモンプリズム

休止中に買っておいたモノ、開封編第3弾です。
今回はコチラ、セブンイレブンで9月から実施されていた「ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル ~お宝まんさい!編~」のさいごの一枚で賞の景品「モンスターフィギュア スノーモン2個セット」です。

f:id:ifuko:20160922145310j:plain

こちらの商品、かわいいスノーモンのフィギュア2個に加えて、ゲーム内で使える「スノーモンプリズム」のアイテムコードがついてくるんです。
それでは早速アイテムコードを入力してドルボードをスノーモンプリズム化してみます。

f:id:ifuko:20160922145321j:plain

小さな身体で一生懸命運んでくれている様が可愛いですね~w
でも、プクリポとかドワーフならまだしも、普通体系の人間を運ぶのはなかなか大変そうですが、一切音を上げず、また、通常ドルボードと変わりない速度で運んでくれます。
最近、キラパン系のフォルムに飽きていたところなので丁度良かったです。
それにドルボードの見た目が変わるとやっぱりテンションがあがりますね!俄然やる気が沸いてきました!

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.