いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

退魔セット購入

僧侶もレベル80になって、特訓スタンプの方もカンストが見えてきたので、装備を一新してみました。

f:id:ifuko:20160922145457j:plain

80レベルの僧侶と言えばコレ!っていうくらい鉄板な装備、退魔一式です。
連金効果などについては若干妥協して買ったのですが、それでも貯めておいたお金の殆どが吹っ飛んでしまう程度のお金がかかりました。
でも、性能的には元々かなり強いみたいだし、見た目と色使いどちらも良い装備なので気に入りました。
まぁ、水のはごろも気に入ってはいたのですが、なにぶんいつまでも水のはごろもで通していると、メインじゃなくてサブキャラなんじゃないかと思われちゃいそうだし、周りにも装備を買うように何度も言われていたので・・・。
というワケで、貯金もだいぶ減ってしまった事ですし、明日からまたお金稼ぎ頑張ろうと思います。
応援よろしくお願いしますw

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.