いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

試練の門

休止期間中に新要素が色々増えていたようで、その中のひとつが「強戦士の書」を使う事で戦う事が出来る「試練の門のボス」なる強敵達の討伐です。

f:id:ifuko:20160922145758j:plain

これによって得られる経験値はかなり美味しいようで、この際に元気玉や各種料理を併用していけば比較的楽にレベル上げをしていく事が出来るようです。
休止期間の長かった私はそれだけレベルが周囲に置いていかれているので、これはとても私向きなコンテンツだという事で、今後はこれを欠かすことなく消化していく事を意識していきたいと思います。
でも結構強いんだよね・・・ここのボス・・・何種類もいるしさ・・・w
でも頑張る!!

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.