いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

新しい斧

今まで使っていたお気に入り装備「ふぶきのオノ」はどうやら氷属性らしく、属性攻撃に強いタイプの敵に使うと本来の力を発揮できないらしく、タチの悪い事に試練の門の敵にはそういうタイプが多いらしく、私の周囲は「あいつの斧まじ使えねぇ」とか「あーあー、いふこさっさと斧買い換えてくれねぇかなぁ」とか思われているらしいので、今回新しく斧を買い換える事にしたらしい。

f:id:ifuko:20160922150359j:plain

と、いうワケで初お披露目。
ジャジャーン!こちらが新しく購入した「グレートアックス」です。
レベル60から装備出来て、基本攻撃力は100。
属性云々ヌキにしてもレベル43から装備出来て基本攻撃力70の「ふぶきのオノ」よりかなり強い!
間に合わせで買うんじゃなくって、せっかく買うなら良いモノをと思って30万ゴールドほど使ってしまいましたが、これで試練の門へ行っても某Zさんから冷ややかな目で見られなくて済むと思えば安いものです!

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.