いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

チーム活動始動!

本日、チームを作りました!
まぁ、実を言うと本日作ったワケではなくて、チーム自体は名前取りの為にだいぶ前から作ってはあったのですが、ただ誰も加入していない休眠チームな状態にしてあったんですよ。
私含め、仲間内でも色々と準備が整ってきた感があるので、この機会にチーム活動を開始しようかなという事で。

f:id:ifuko:20160922150656j:plain

上記はチーム始動記念のSSです。
チーム集会所である草原6番地をバックに撮影しました。

とりあえず、まずはこの5名からスタートという事になります。
あとは急に体調崩して入院する事になった某Yさんとか、沖縄旅行に行ってた某Aさんとかがすぐに加わる形になるだろうからスターティングメンバーとしては7名になる形でしょうか?
しばらくはこの状態でチーム活動をしていって、システムを理解し、色々慣れてきたところで一般募集も実施していこうかと思っています。
ネトゲ歴10年超。その歴史の中で今まで色々とやってきた私ですが、今回のこのチームは私のネトゲ人生の中での集大成にしたいと思っています。
というワケで、ドラクエでも良いチームに仕上げてみせます!頑張ります!!

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.