いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

職クエ

今までサボっていた職クエ。
僧侶以外の全ての職の職クエが一切手付かず状態だったのですが、戦士なんてもう80レベルになっているのに、未だに必殺技も証も持っていないなんて、いい加減みっともないので重い腰をあげて職クエを始めました。

f:id:ifuko:20160922150802j:plain

戦士の職クエを全部クリアするのに一体何時間かかったのでしょうか・・・。
火のついていない燭台とやらの場所が全然分からず、ずっと彷徨っていましたorz

そんなこんなで苦労はしましたが、何とかクリアして必殺技と証をゲット!
これからは1週間に1職くらいのペースで職クエを消化していきたいと思います。
次は何の職のクエやろうかな?レンジャーあたりにしようかな?

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.