いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

職クエ@レンジャー

ポッキー&プリッツの日」な本日。
ひねくれ者な私はポッキーもプリッツも買わず、斜め上な選択をしてロッテのTOPPOを買って食べました。実に最後までチョコたっぷりでした。

というワケで、レンジャーが80レベルになったので今回はレンジャーの職クエに挑戦です。

f:id:ifuko:20160922151541j:plain

あっちこっち行き来させられるストーリーで少々面倒に感じましたが、そこそこ楽しめるストーリーでした。
職業の証の有用性にはいささか疑問を感じますが、必殺技も効果を見ればそんなに悪くないし、余裕があるなら確実にやっておいた方が良いクエストだと思いました。
それにしても職クエの多くは最後にちょっと切なくなるモノが多いですね。
一体どんな人がシナリオ考えてるんだろう?

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.