いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

職クエ@まものつかい

今日はまものつかいの職クエに挑戦しました。

新登場のNPCと一緒にじっと海を眺める私。

f:id:ifuko:20160922151814j:plain

魔法使いの職クエの時は、無性に「ねこまどう」を育てたくなりましたが、まものつかいの職クエでは「ドラゴンキッズ」を育てたくなりました。我ながら実に単純ですね・・・w

まものつかいの必殺技「ビーストモード」ですが、あまり役に立つとも思えないスキルでした。レンジャーの必殺技「妖精たちのポルカ」のように効果が全体にかかれば評価はまた違ったのですが・・・。
まぁ、ビーストモードの良いところは見た目的には非常に格好が良いところだと思います。発動時には是非とも「モード反転!裏コード・・・ザ・ビースト!」とでも叫びながら使っていただきたいところですw

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.