いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

職クエ@賢者

今日は賢者の職業クエストを消化しました。

f:id:ifuko:20160922151957j:plain

ウトウトしながらやっていたので、あんまりストーリーが頭の中に入っていないんだけど、友情とか献身を前面に押し出した涙を誘うストーリーだったような気がします。うん、たぶん。
必殺技も魔法使い程ではないにせよ、そこそこ有用なものですし、証も弱体版マホトラの衣みたいな効果があるのであって損はないと思います。

それにしてもこのSSに出ているドワ子のシェリルちゃんの着ている服が実に賢者っぽくて気になりませんか?
これ75レベルの「さとり装備」だと思いますが、若干色が違うものの、ドラクエⅢの賢者♀の服装ほぼそのまま。
この装備は昔から憧れていた装備なので、賢者もそろそろカンストで装備出来るレベルになる事ですし、倉庫の中の金目のモノを全部売り払ってでも手に入れたいと思います。

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.