いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

続、ザ・キャッツ祭り!

今日はチームメンバーのボスカード消化のついでに、ザ・キャッツ祭りを行いました。

f:id:ifuko:20160922152157j:plain

ザ・キャッツ祭りは今回で2回目。
前回やったのはブログ記事を見るとどうやら6月だったみたいですね。
今回もみちびきの香水を使いつつ、大量のザ・キャッツコインを使って魔法の迷宮の周回を重ねていきます。

f:id:ifuko:20160922152231j:plain

ある程度周回を稼ぐことはできたのですが、今回はトルネコさんが1回出てきてくれたのみでした。前半に通常のボスを色々やっていたので、その分のタイムロスが原因だったかも知れませんが、まぁ、ボスで結構現物も出たし、みんなでワイワイやれて楽しかったのでおkです。
釣り馬鹿な私は常時おさかなコインを大量に保有しているので、いずれまた近いうちにザ・キャッツ祭りを開催したいと思います。
なんせ私は何気に「ねこひげ」の理論値目指してますからねw

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.