いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

125 アズランより愛をこめて

「名月や 川をめぐりて 夜もすがら」

f:id:ifuko:20160922153326j:plain

私の住むアズランのぞかな農村地区は本当にのどかで緑溢れる景観の良い住宅地。
周辺の住人が折角の景観を壊しているのが少々残念ではありますが、住人はまぁ、そこそこ良い人達ばかりです。たぶん、きっと、恐らくは・・・。

家の前の小川には金魚やニシキゴイが悠然と泳いでいます。
今日は家の周りを散策していたらすっかり夜になってしまいました。

暇がある方は一度私の家、のどかな農村地区11125丁目1番地に遊びに来てください。
直接お会い出来たら一緒に金魚釣りでも楽しみましょう。
(※現在は引っ越しをしてのどかな農村地区12125丁目1番地に住んでいます)

フレンドさんも常時募集中なので、こんな私でよろしければ、是非ともお友達になりましょう!

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.