いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!
2015年の幕開けです。いや~2014年も本当に「あっ!」という間でしたねぇ。
これがいわゆる「光陰矢のごとし」ってやつなんでしょうか?

さて、大晦日はまったりと「ガキつか」見ながらドラクエ10をしてましたw
ピラミッド攻略の合間に年を越してしまいそうだったので、途中で住宅村に戻ってチムメン数名と花火を上げながら年越ししました。

f:id:ifuko:20160922154523j:plain

思えばチームを立ち上げてから既に2ヶ月が経ったワケですが、メンバーも当時と比べて大分成長してきているように思います。
互いの思いやりもさる事ながら、やはり自分達に余裕がなければ他人の面倒は見られません。そういう意味ではまずは地盤固めが大切ですが、今のところは凄く順調!
このペースでいけば、春には新メンバーを迎えて新体制を築いていけそうです。

f:id:ifuko:20160922154538j:plain

てなワケで2015年もよろしくお願い致します!!

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.