いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

いふこ、ブログ再開するってよ

だいぶご無沙汰してしまいました。
更新をサボっていたらいつの間にかまた1年が経過していたようです。
「ブログ更新しなくてはいけないなぁ」と思いつつ、忙しい毎日を過ごしていたら1年なんて「あっ!」という間に過ぎてしまいますね。

ブログを再開するにあたって過去の記事を全て読み返してみたのですが、ドラクエ10プレイヤーとして実に初々しい自分の日々を振り返る事が出来て、思いの外楽しめました。
たかが1、2年前の話なのですが「こんな時期もあったんだなぁ」と思ってしまうくらいに今の私とは全然違う事をしている私が当時はいたんですね。
と言うのも、私はいつの間にか結構な「ガチ寄りプレイヤー」になってしまっているワケで、ブログの更新頻度がガタ落ちしたのもこれが原因だったと思います。
要するに時間の許す限りドラクエ10をプレイしていた故にブログの更新に割く時間がなかったという事なんですよね。

f:id:ifuko:20160922173601j:plain

ここ最近になって急に時間的な余裕が出来たというワケでも、ドラクエ10でやる事がなくなってきたというワケでもはないのですが、少なくともブログを更新する程度の余暇は確保する様にしていきたいものです。
いつまで続くかは分かりませんが、とりあえずはブログ再開のお知らせという事で。
これから再びよろしくお願いします!

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.