いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

名声カンスト!

名声レベルがようやくカンストしました!

f:id:ifuko:20161214084919j:plain

基本的に日々の討伐は毎日欠かさずやってきていたのですが、いやはや随分掛かりましたねぇ・・・。
ラインナップに強ボスの討伐も加わってくれたお陰で、時間効率的にも悪くない金策の一種になりましたし、最近は緑の錬金石も貰えるようになったので、名声がカンストしても日々の討伐は出来るだけやった方が良いと思います。

思い起こせば、ドラクエを初めて間もない頃「討伐売り」なんてものを初めて見た時には、その商魂の逞しさに「ドラクエ民って何でも売り物にしちゃうんだなぁ・・・」なんてドン引きした記憶がありますが、そんな私も今ではすっかり慣らされてしまい、何の違和感も覚えずに毎日利用させて貰っているのですから、人間の環境適応能力には本当に舌を巻きますねw

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.