いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

催眠術だとか超スピードだとか

あ・・・ありのまま今日起こった事を話すぜ!

私はポーカーで「A」のファイブカードを出した。
その時点での獲得コインは5000枚。だが、ダブルアップに一度でも勝利すれば10000枚になる。今日はツイてる。だからこそ「一度くらいなら勝てるだろう」あの時はそう思ったんだ・・・。

f:id:ifuko:20160922124705j:plain

だが、いざダブルアップに臨んだとき、ディーラーが引いたカードは紛れもなく「A」だった!な・・・何を言っているのかわからないと思うが、私も何が起こったのかわからなかった・・・。
間違いなく、もともと「A」は机上に4枚揃っていたハズ。
それなのにあの時ディーラーが引いた「A」は一体どこから来たというのか?
頭がどうにかなりそうだった・・・催眠術だとか、超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ!もっと恐ろしいモノの片鱗を味わったぜ・・・。

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.