いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

HP理論値更新

忠義の勲章のHP理論値を作っていて気付いたのですが、証枠でHPが増える装備は初めてなので、HPの理論値についても大幅更新されている事になるんですよね。
というワケで、現在の仕様でHP理論値で装備で固めた場合、最大HPは幾つになるのか実際に試してみました。

f:id:ifuko:20180121154102j:plain

今回の忠義の勲章のHP理論値で+13なので、現仕様でのHP理論値はHP816という事になるようです。
ところで右下に見切れてるプスゴンですが、これは罰ゲームによってガングロ&ツインテールという恥ずかしい姿になっている事をひた隠しにしながら生活している現在の私の姿でして、ズバリ今回の記事のオチはここです!

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.