いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

罰ゲーム明け

以前の記事でも触れましたが、罰ゲーム期間がようやく終わり、本日晴れていつもの私の姿に戻れました!

f:id:ifuko:20180124021938j:plain

やっぱりコレだよねーって感じです!
小麦色の肌も元気っぽくて良いんだけど、ちょっとアレは黒すぎるというか焦げてるというか、まさに「過ぎたるは猶及ばざるが如し」ってやつでしたね。

スライムレースも全キャラ終わらせたので、最近はフレンドさんやチームメンバーさんとスライムレースで対戦したりして楽しんでいます。1レース毎に各自から参加費を徴収して、順位に応じて振り分ける遊び方が良い感じ。同じメンバーでやっても戦略次第で1位になったりビリになったりで盛り上がるし、参加人数多い時はメンバーシャッフル出来るから更に楽しめるしw

あと今日は全話配信され終わるまで待っていたリーネクエを一気にやりました。
お馴染みのNPCの皆さんの会話を聞けたり、行ったことのない場所が次々出てきたりで楽しかったです。

f:id:ifuko:20180124021951j:plain

特にこのゴージャス空間は写真撮らずにはいられませんでしたw
お話自体も面白かったし、まだの人は是非リーネクエやってみてくださいね!

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.