いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

常闇のいふこさん

今日はダークキングⅣの日だったので、日課を片付けてからはずっとバトマスで緑玉待機していました。6PTくらいやったかな?言うまでもなく全てのPTで討伐しましたが、最後に組んだPT(戦 バト 道 僧)が奇跡的に全員とても上手なPTで、私の討伐最速タイムを大幅に塗り替える事が出来ました!

f:id:ifuko:20180125011301j:plain

必殺からの全身全霊でとどめを刺すという自己満足全開のラスト。その上でタイムも優秀となれば、もう言う事なしって感じですよね!

一時期冷え込んでいた常闇系コンテンツですが、最近になって徐々に人が戻ってきている気がするのは私だけでしょうか? 恐らく防衛軍がひと段落ついた人が多いからじゃないかなって思いますが、色んな方と組んで刺激を受けたり、腕を磨いたりしていきたい私にとってはまさに追い風。この風に乗って、今後もより一層常闇を楽しんでいきたいと思います。
どれぐらいの方がこのブログを読んでくれているのかはわかりませんが、もし常闇大好きな読者さんがいましたら、遠慮なくいつでも誘ってくださいね!

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.