いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

チムレベカンスト!

チームレベルが遂にカンストの60になりました!
いやぁ、ここまで来るのに実に3年3か月を要しましたよ。

うちのチームは「チムクエやりましょう!」って感じのチームではなく「気が向いた人が適当にやってくれればいいよ、別にやんなくても良いし」って感じのチームなので、恐らく結構かかった方なんだと思いますが、私は殆どチムクエノータッチでやってきたので、正直、チムクエを率先してやってくれていたチムメンさんには本当に感謝しています。みんな、ありがとね!

さて、ポーズ書「聖騎士」が新たに追加されたので、早速購入して使ってみました。

f:id:ifuko:20180128020150j:plain

実際設定してみると、ちょっと不思議な感じのポーズですね。
仮に敵がこんなポーズしてたら周囲には「凝を怠るなよ!」って言うかもw
普段は腕組みポーズのバッジクイーンを気に入っている使っているのですが、折角のチムレベ60なので暫くはこれを使ってみようかな?なんて思っています。

今まで節目節目で大規模なチームイベントを開催してきていたので、今回のチムレベ60記念イベントもでっかく豪華に開催したいと思います!
ただ、何をやるかを考える時間を暫くいただこうかな?絶対楽しい催しにしたいけど、そろそろネタ切れ感もやばいので・・・w

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.