いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

第6回 アストルティア・クイーン総選挙

ショコラフォンテヌ城の王座に勝手に座ってみる私。

f:id:ifuko:20180203093437j:plain

なんて恐れ多い!!

さて、今年も恒例のバレンタインイベントが始まりました。
レンタル衣装に着替えて、モンスターを倒して、チョコの材料をゲットして、アルトルティアクイーンに相応しいと思うキャラに渡すっていう一連の流れに違いはありませんが、Ver4のキャラクターがクイーン候補に3名加わっているのが今年の特色となっているようです。

ここで個人的な意見を言わせていただきますとね。
「お前誰だよ!?」っていう子が2人いました・・・。
Ver4のストーリーをまだ途中までしか進めていない私が悪いのかも知れませんが、Ver4のキャラクターを出すのちょっと早くないですか?
誰だかわかんない子に投票する気にならなかったので既存の子達に投票しましたが、もっと言わせてもらうと、つい最近リーネのクエスト追加したんだからリーネを出して欲しかったなって思いました。

報酬の家具についてはセラフィが一番使い勝手が良さそう。

f:id:ifuko:20180203094816j:plain

ご覧の通り、私の自宅のキッチンにもすんなりと馴染んでいますw

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.