いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

すねかじりサブ

目の保養用に飼育(?)しているイケメンウェディなサブの僧侶装備が精霊王一式で見た目が余りにも野暮ったいのでドレアしました。

f:id:ifuko:20180213022318j:plain

僧侶テイストを失わない範囲で格好良く出来たと思います!

当初、サブの僧侶装備はスティックも腕も安価な呪文発動速度の成功品を用意していたのですが、実際使ってみると呪文発動速度の理論値で揃えているメインとだいぶ操作感が違って、気持ちが悪いので新たに理論値のスティックと腕に買い換えました。

サブキャラを育てる動機は人それぞれだとは思いますが、私の場合はメインへの利益供与が目的であって、それ故ずっと職人オンリーでやってきていたのですが、いざちゃんと育て始めると利益供与どころか持ち出すばっかりで、ただの穀潰し、ヒモ男と化しているような気がします。

まぁ、イケメンウェディなのである意味イメージぴったり・・・なんて言ったら世間のウェディさんが怒るでしょうか?w

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.