いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

推しメン不在

今年のバレンタインデーイベント「美女たちの聖戦2019」は念願だったアンルシアの初優勝に貢献する事が出来て、持ち点全てを彼女に投じた私としては大満足!

f:id:ifuko:20190328230533j:plain

だったのですが・・・。
何故か今年のホワイトデーイベント「ナイトたちの血戦2019」には私の推しメンであるザンクローネ様が影も形も居られません・・・。
おいっ!なんだこの茶番は!どうしてザンクローネ様が出ていないんだ!くっそ!どうせ今年もヒューザが1位で初の三連覇達成しやがって「フッ」とかスカした笑みを浮かべやがるんだろ!ザンクローネ様が出ていない時点で私はこんなイベントやる気が出ないんだよっ!!

別に腹いせというワケではないのですが、取り合えず手持ちの10票全てをラウルに入れておきました。せいぜいヒューザの足を引っ張ってくれよな!ラウル!

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.