いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

令和始まった!

平成が終わり、新年号である「令和」が始まりました!

深夜0時キッカリに天獄が開いたのは運営の粋な計らいだったのでしょうか?
私はその頃、グレン1鯖酒場前でチームメンバー募集をしていたのですが、てっきり以前の「ぱふぱふ天国」みたいに令和元年を記念した特殊イベント会場になっているかと思って入ってみると・・・

f:id:ifuko:20190501064944j:plain

別になんて事のない普段通りの天獄でした。
お題自体はとてもイージーだったので難無くクリア。出てきたベルトはやはりゴミ。

その後は最近復帰してスコパⅢを倒そうと頑張っていたチームメンバーの子がチムチャでスコパPTを募集していたので参加して・・・

f:id:ifuko:20190501065525j:plain

無事に称号取得に立ち会う事が出来ました!良かったね!おめでとう!

今回称号を取ったメンバーさんは、たまにこのブログを読んでくれているらしいので、記念に写真を載せてあげようと思って撮ったんだけど・・・。
今見てみたら主役のその子の顔が隠れてる!ごめんなさああああい!!

でもこれ私の仕草じゃないから、私のせいじゃないよね・・・。
うん、私悪くないよ?悪くない。

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.