いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

続^7 サブクエ消化中

以前の記事でも触れた通り、サブクエも残すところあとひとつ。
そして本日、ついに最後のサブクエストを受注しました。

f:id:ifuko:20190507015114j:plain

エスト番号570「迷子の迷子のエルフちゃん」
こちらはエルフのおばーちゃんに頼まれて、迷子になっている(?)お孫さんを探すというモノ。難無くお孫さんは見つかったのですが、どうも昔どっかで見たような感じの子でした。つーか遺伝子強くない?w
ちなみにクエスト、特にバトルもなく10分程度であっけなく終了。

というワケで、これで全てのクエストを片付ける事が出来ました!

f:id:ifuko:20190507015323j:plain

うーん。綺麗サッパリ気持ちが良い!だけど何だかちょっと寂しい。

そう言えばココって従来とは違う世界線上という事になると思うのですが・・・

f:id:ifuko:20190507015504j:plain

こんな未来にも魚の風評被害の原因みたいな人がいましたよ。やれやれだね。

エストを消化しきってからはジェルザークⅡで魔戦を練習したり、チムメンさん達とスコパⅢへ行ったりしました。明日のジェルザークⅢは僧侶と魔法戦士両方で参戦するつもりでいますが、ようやく動きが掴めてきたって程度の魔法戦士なので恐らくまだⅢでは通用しないでしょう。でもやらなきゃ上手になれないからね。

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.