いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

イア・タア シンパッ・ケウ!

闇の宝珠の石板を見ていたら新発見をしました。

f:id:ifuko:20190510000405j:plain

各宝珠には分かりやすいようにそれぞれ対応する武器のマークが付いています。
私、今日この日までこの事に全く気付かなかったのですが、これってもしかしてずっと前からこうでしたか・・・?
いいや、そんな事は絶対にないハズ!つい最近サイレント修正されてこうなっただけですよね!?私の注意力がなさすぎるだけでは決してないですよねええええ!?

今日はサブキャラで釣りコンをやっている最中に寝落ちしてしまいました。
寝ている間に壮大なドリームを見ていました。あまりにも面白いので漫画家、アニメ化等のアイデアに良いかと思うのですが、身近に面白い夢の話を聞いてくれる方が誰もいないので文字通り夢は幻で終わりそう。
意識を取り戻してから緑玉を出してジェルザークⅡを魔戦で数戦やりました。3PTやって2勝。最後の1PTは手も足も出ない感じでした。明日のⅢもこりゃダメそうですね・・・w

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.