いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

痛恨のミス

今日はログインする前に少しだけアニメを見ようと思っていたのですが、見始めたら結構面白くて何話も続けてみてしまって、そのうち見ながら寝落ちしてしまって。
一応深夜に起きたんだけど、流石にジェルザークⅢへ行く程の時間はありませんでした。12話くらいまで一気見しましたが「盾の勇者の成り上がり」って面白いですね!

ていうか、そもそもテンの日って忙しすぎると思うんですよね。
プレイヤーみんなが沸き立つようなお祭りでなくてはならないハズなのに「ああ!やる事が山積み!どうしよう!」みたいなテンパった状態になるじゃないですか。
持ちキャラが多いと普段稼働させてないキャラでも一応プレゼントチケットは貰っておかなくちゃってなるし、アクセ未完成のがある場合は迷宮も行っておこうってなるし。邪神更新と被っているだけでも結構しんどいのに、この上でジェルザークⅢと被るとホント時間が取れないです。実際、今も上に書いたような一通りの作業を終えてから「やば!ブログも書かなきゃ!」って思って書いているところなのですがw

こんな愚痴っぽい事ばかり書いてると某廃プさんのブログみたいになってしまってアレなのですが、ただ個人的にはあの方の書いてる内容自体は殆ど頷けないというか「そんだけ不満噴出させながら良く何年も続けてるね・・・」っていう感想しか持てないのですが、ただ写真やイラストが皆無で、テキストオンリーで勝負している所は好感が持てるというか、私もやたら文字数の多い記事を書く事が多いので、そこはリスペクトしています。まぁ、私なんかよりよっぽど有名なブログ主さんですし、良いか悪いかは別として独自路線を突っ走って成功している方だと思います。私も普段から愛読しているワケではないですが、たまに読んだだけで「この人全然ブレないなぁ」と思わされるので、その不変の姿勢、ブレなさっていうのは評価に値するところだと思っています。

さて、寝落ちとは言え少し睡眠はとれたので、これから盾の勇者の続きを見ます!

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.