いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

チョイスのセンス

風邪をひいてしまいました。
体調回復を第一に考えて、今日は短時間ドラクエ

日課の討伐を数キャラ分やってから15日に更新されていたナスガルドに来てみたのですが、報酬をみると・・・。

f:id:ifuko:20190517042108j:plain

余りにもショボい気がしました(´・ω・`)
今の時代にせかいじゅの葉を1枚だとか、ふくびき券3枚を貰ったから何だというのでしょうか?それぞれ3倍くらいは出すべきだと思います。また、白紙のカード3枚程度で誰が喜ぶというのでしょう?極めつけはスライダークコインです。ここがゲルニックやゴレオンならまだ印象が違ったと思うのですが今時スライダークって・・・。新規に始めた人は合成が終わってない人もいるとは思うけれど、それにしても高額なコインの方が嬉しいハズ。10の日に貰えたカードと合わせて2周行けるようにすればいいのに。本当にセンスがないと思いました。

話は変わりますが見るアニメがなくなってしまったので、過去の気になっていた作品を見ようと思って「WOLF'S RAIN」を視聴し始めました。荒廃した世界で楽園を目指して旅する狼達のお話。異色のアニメではありますがコアな人気があるアニメだと思います。音楽が菅野よう子さんなので昔から知ってはいたのですが、未視聴だったのでこの機会に見てみようかなと。2クール以上の作品だし、体調優先しながらの視聴になるので数日はもちそうです。

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.