いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

引き続き風邪ひいてます

まだ風邪が治りません。
完治まではあと2日くらいかかりそう。

それでも日曜日にドラクエをやらないワケにもいかないので軽くプレイしました。
一通り週課を片付けましたが、今週は達人が親切だなって思いました。

f:id:ifuko:20190520002819j:plain

貰える宝珠の数は少ないけれど、ラズバーン強だったらVer1までしかクリアしていないサブでも受けられるし、こういうのは地味に嬉しいです。ちなみに私はメインキャラでも枠が足りずに泣く泣く捨てていた宝珠が結構あるので、今でも達人は欠かすことなくやっていますよ。

それにしても風邪をひいてると嘘みたいに良く眠れますね。月曜日までには治したかったのですが・・・明日からのお仕事が憂鬱。
というワケで、手抜き記事ではありますがお許しください。

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.