いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

MPが付く呪い

今日は日課の討伐を終えてから、サブキャラのピラミッドを消化しました。

f:id:ifuko:20190530225042j:plain

このサブはVer1のストーリーまでしか終わらせてない弱いキャラなのですが、自分のキャラをサポで借りているのでピラミッド程度は難無くこなせます。9と8の霊廟だけは未だに気を抜く事は出来ませんが、それより前の霊廟はもはや画面を見ていなくてもサポが勝手に倒してくれるので楽ちんですね。
ちなみに制作中のセトのアンクには今週もやっぱりMPしか付きませんでした。最近いつもこのパターンです。メインもそうだったけど、どうして私はいつもセトのアンクに苦戦するのでしょうか?

ジェルザークでも行こうかなと思ったのですが、特にチーム内で募集がなかったので取りやめ。Amazonプライムビデオに盾の勇者の20話が来ているのでこれから見ようと思います。明日は朝早いので今日は早めに就寝予定。手抜き記事でごめんね!

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.