いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

良心的なお題

今日は日曜日。
日課の討伐を終えてからアスフェルド学園に行って、オルフェア西へ。
なんでオルフェア西なのかと聞かれれば、達人クエストを受けたその足でタロットを買いに行けるからです。ちなみに電車に乗ってどこかへ行く時にもオルフェア西だと駅がすぐソコで便利ですよね。メガルーラストーンを持っていると電車に乗る事って殆どありませんが、職人オンリーのキャラではかなり重宝するので、オルフェア西のルーラストーンは一応全キャラに持たせるようにしています。

それにしても今週の達人クエは良いお題ですね。

f:id:ifuko:20190603235910j:plain

今回私はこれを選びました。
今となってはキラーマジンガなんて強くもないからサポで簡単にクリア出来るし、わざわざコインを買わなくてもカジノコインでカード貰えるし。こういう容易なお題で報酬5個っていうのを毎週用意してくれたら良いんだけど。いや、洒落じゃなく。

あとはまだ終わっていないキャラでナスガルドへ行ったり、週討伐をやったりで、今週はなかなか良いペースで色々消化出来ています。最初のうちにある程度やっておけば余裕が持てますし、そうなれば、その分色々出来ますしね。

というワケで明日も朝早いので手抜き記事でごめん!

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.