いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

キラパン青プリズム

本日からローソンで「ドラゴンクエストX オンラインキャンペーン」が始まりました!
私はキャンペーンの目玉商品である「キラパン青プリズム」を早くも初日からゲットしましたよ~w

f:id:ifuko:20160922150109j:plain

白地に青縞、センターカラーはピンクとまさにローソンカラー!
実は私、以前住んでいたグレン雪原の家もローソンカラーにしていたくらいこのカラーリングが好きなんです。
ちなみに前回のキャンペーン時に手に入れられなかった方への救済策なのか、前回のキャンペーン時の目玉商品だった「青と白の傘」も今回再登場しています。
欲しい方は頑張ってせっせと伊藤園のお茶を買ってくださいw
キャンペーンは11月17日まで。詳しくはコチラを参照してくださいね!

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.