いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

義務感で書く記事なんて

また日曜日。一週間早いですね。達人はメインキャラは邪神三獄をチョイス。今日は9日なので土曜日には邪神の更新が来ますから。 残りのサブキャラ達は適当にドラゴンガイアでも選ぶことにします。 日課の討伐や学園のチケット改修、タロット購入などを終えて…

久しぶりの魔塔

今日は土曜日なのでメインとサブの試練の消化を。先週に試練は僧侶で売るのが良いのか、スパスタで売るのが良いのか試してみたいって書いたのですが、試してみた結果から言うとタイミングが良ければ直ぐ売れるし、悪ければ売れない。どの職で売るかよりはそ…

隠れスライムフェス

昨日から始まった隠れスライムフェスティバルを頑張っています。とりあえず今日みっちりやって報酬を全部取るだけはやりましたが・・・。 それだけやってもハイスコアは65万程度。どうやったら80万とか出せるのかサッパリ分かりません。そもそもマップの移動…

オオシマテル

数日前に世間を震撼させたあの事件。元農水事務次官が長男をっていうアレ。不謹慎と思われるかも知れませんが、問題のあの場所へ行ってみました。 21時過ぎで未だこんなに人がいるとは思わなかった・・・。私が事件を知ったのは日曜日の事なんだけど、今日の…

良心的なお題

今日は日曜日。日課の討伐を終えてからアスフェルド学園に行って、オルフェア西へ。なんでオルフェア西なのかと聞かれれば、達人クエストを受けたその足でタロットを買いに行けるからです。ちなみに電車に乗ってどこかへ行く時にもオルフェア西だと駅がすぐ…

6月になりました

今日はサブキャラのバトル参加権が貯まっていたので、日課の討伐を終えてからモンスターバトルロードの消化をしました。 だいたいバトル参加権は100程度に留めるようにして、200を超えてきたら100程度まで減らすイメージでやっています。錬金石や、全やり直…

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.