いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

2015-01-01から1年間の記事一覧

約1年のプレイ期間で主要アクセはどこまで行けたか?

プレイ歴およそ1年で全職レベル&特訓カンスト出来たというのは前回の記事に書いた通りですが、主要アクセ各種はどの程度まで進行したかというのを今回の記事で書いてみたいと思います。個人的に頑張りたかった一部のアクセのみ、持ち寄り募集なんかも行いま…

全職レベル&特訓カンスト!

半年ぶりの記事更新です。今までブログ更新を散々サボっていたのに突然どうして書き始めたのかと言うと、この度ようやく全職のレベルと特訓をカンストするに至ったからです。昨年4月頃にゲームを初めてからおよそ15か月。途中3か月程度の休止を挟みましたの…

ドラクエベンチをやってみたらドワ子が可愛すぎた件

かつて私はかなりの自作PCヲタでした。今でこそ、その熱は若干冷めてきていますが、当時は毎月幾つもPCパーツを買っては交換し、ベンチマーク(主にFF11ベンチマークなんかが好きでしたね)を試し、上昇するスコアに一喜一憂していたものです・・・(遠い目 …

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!2015年の幕開けです。いや~2014年も本当に「あっ!」という間でしたねぇ。これがいわゆる「光陰矢のごとし」ってやつなんでしょうか? さて、大晦日はまったりと「ガキつか」見ながらドラクエ10をしてましたwピラミッド攻…

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.