いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

義務感で書く記事なんて

また日曜日。一週間早いですね。
達人はメインキャラは邪神三獄をチョイス。今日は9日なので土曜日には邪神の更新が来ますから。

f:id:ifuko:20190721074844j:plain

残りのサブキャラ達は適当にドラゴンガイアでも選ぶことにします。

日課の討伐や学園のチケット改修、タロット購入などを終えてからはサブのピラミッドの消化を。

f:id:ifuko:20190721074958j:plain

1~6までの霊廟に限ってツールで出来るようになったピラミッドですが、7~9こそが大変なワケで、1~6は放置しておいても問題なく終わるレベルなので流石にツールは使いません。何よりジェムが勿体ないしね。

ずっと進まずにいたセトのアンクですが・・・。

f:id:ifuko:20190721075246j:plain

「珍しくリーネがデレた!」
今回珍しく野良会心が来ました。
サブは合成レベルも低いので、この会心が本当に有難かったです。これでセトのアンクは晴れて終了。次はイシスに取り掛かるぞお!ってなワケで、今週も頑張りたいと思います。

それにしても義務感で書く記事って書いてる私自身もつまらないし、当然読んでいる人もつまらないんだろうな・・・。
これ、少し考えないといけないですね。

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.