いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

およそ2年のプレイ期間を振り返ってみる 其ノ貮

前回の記事の続き。今回も今までのプレイ期間を振り返っていきたいと思います。 ★2015年11月頃まで当時のレベル&特訓キャップに到達してレベリングから解放された時期。コインボスやピラミッドに通い詰め、装備やアクセサリーの充実に一生懸命でした。一方…

およそ2年のプレイ期間を振り返ってみる 其ノ壹

前回の記事から再開した当ブログですが、今回は記憶、ブログ、冒険日誌、Twitterなどを元に、この2年間のドラクエ10プレイ歴を振り返ってみたいと思います。赤の他人が読んだところで大して面白くもない記事になるのは明白ですが、世間ではためになるだの面…

いふこ、ブログ再開するってよ

だいぶご無沙汰してしまいました。更新をサボっていたらいつの間にかまた1年が経過していたようです。「ブログ更新しなくてはいけないなぁ」と思いつつ、忙しい毎日を過ごしていたら1年なんて「あっ!」という間に過ぎてしまいますね。 ブログを再開するにあ…

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.