iFlog

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

その男、凶暴につき

いつからなのかは知りませんが、クールでぶっきらぼうなイケメンウェディである「ヒューザ」さんがアストルティアの各地に前触れもなく出現し、指定されたアイテムを渡すとそれと引き換えにもっと良いアイテムをくれる。そんな「ウォーリーを探せ!」ならぬ「ヒューザを探せ!」が巷で大流行しているようです。

f:id:ifuko:20160922151104j:plain

私は現時点でまだ2回しか会えていないのですが、遭遇5回目では何とポーズ書「クール」が貰えるらしいです。
こちらのヒューザさん、アストルティア・ナイト総選挙でも堂々1位を獲得するような人気者ですが、こう見えてストーリー最初期で仲間をうっかり殺ってしまうトンデモDV男だったりします。
いくら格好良くっても暴力振るう男はダメです。男は危険。男はエロス。
それでも「ヒューザ様にぶたれるのなら本望だわ!いっそ死んじゃったって良い!」なんて思ってしまうドMなアナタは是非ともウェディでゲームを始めてみてください。
他種族で始めるよりも、彼の人となりをより良く知る事が出来るでしょう・・・。

         (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.