いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

さとり装備

ねんがんの さとり装備 をてにいれたぞ!

f:id:ifuko:20160922152434j:plain

ずっと欲しかったさとり装備をゲットしました。
そのままでもかなりのクオリティだったのですが、ドラクエⅢの賢者♀の設定イラストによせて、ブーツだけサンゴールドにカラーリング。
杖はイーリスの杖に見た目が一番好きな「いかずちの杖」を張り付けてあります。
カラーリングもドレスアップも今回が初めてだったのですが、やってみるとやっぱり楽しいですね。
ただ、お金が結構掛かってしまうのが難点ですが・・・。
ドレスアップは無料のチケットがまだ何枚もあるので良いのですが、カラーリングは色によってはかなり素材代がかかるのであまりおいそれとは出来ません。
僧侶の装備は退魔があるし、今回購入したさとり装備は魔法使い&賢者用という位置づけで使っていきます。
最近、攻撃魔法を使うのがすごい楽しいので、このまま行ったら魔法使いがメインになっちゃうかも知れないw

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.