いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

第4回 フィッシングコンテスト

今日から「第4回フィッシングコンテスト」が始まっていたんですね。
ジェルザークに没頭するあまりすっかり忘れていましたよ。

f:id:ifuko:20190508231400j:plain

今回のターゲットは「旬のイセエビ」です。早速私も釣ってきました!
(実に躍動感のある良い写真が撮れたと思います。でも裏側キモい・・・)

しかしイセエビですよ。甲殻類なワケですよ。
しかもこんな大型種。下手したらスコルパイドといい勝負出来そうな大きさなのに、こんなのがバンバン釣られているのが今回のイベントなワケで。
私は主にゴブル砂漠西で釣りをしているのですが、砂漠に大量のエビがドンドン積まれていく光景は・・・

f:id:ifuko:20190508232302j:plain

なんだかとってもグロいと思いました・・・。

さて、明日の朝も早いですし、最近寝不足すぎて脳の状態がかなりヤヴァイ気がするので今日は早めに就寝したいと思います。
というワケで、ちょっと文章が手抜きだけど許してね!

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.