いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

冨樫仕事しろ!

自分では「ちょこっと休止」するつもりだったんだけど、蓋を開けてみたらもう1年以上も経ってしまっていたので、いい加減に重い腰を上げてブログ更新を再開したいと思います。
気が向いた時に更新って感じの緩さで出来るだけ続けられたらいいなぁって思うけど、我ながらいつまで続くことやら・・・。

そう言えば、某漫画家さんは長期休載を続けつつも再開した時にはキッチリ面白いモノを描くから評価出来るのですが、私の場合は再開した所で大して面白くもないですし。なので私は「冨樫仕事しろ!」なんて絶対に言わないんですよ。だって言う資格なんてないんだもんw

f:id:ifuko:20190316185459j:plain

てなワケで、気が向いた時に読みに来ていただければ嬉しいです!

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.