いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

心新たに

遂にVer4.1へのアップデートが来ました!
私も新たに追加された様々な要素を早速楽しませていただいています。

f:id:ifuko:20180304004930j:plain

キラーパンサーも捕まえて来ました。やっぱり猫科だけあって可愛い!!

ゼルメアの実装によって、どうやら日々の過ごし方が大きく変わりそうですね。
96防具の性能については一長一短ですし、賛否両論あるとは思います。
ですが、ゼルメアで通常の錬金では作れそうにない一級品をいかに手に入れる事が出来るかが、今後の決め手になるような気がしています。

私も何とか良品をつかむべく、心新たに頑張りたいと思っています。
そんなワケで、ひと段落つけられるような良装備を手に入れるまではブログが手抜きになりますが、何卒ご理解いただければと思います。

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.