いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

重い腰を上げて

3月20日に次期アップデートが来る事が確定したので、重い腰を上げてVer4.4ストーリーの消化に取り掛かりました。

f:id:ifuko:20190401000254j:plain

進捗状況や感想なんかをここに書ければいいのですが、ストーリー関連のお話って、少しでも匂わせようのなら「ネタバレやめろ!」って過剰反応する人がいたりするので敢えて何も語りません。でも写真を1枚張るくらいはいいよね?どうせホワイトデーイベントにも出てきているキャラだし。
まぁ写真を見て分かる通り、マップも全体的に暗いし、お話自体もあんまり明るい話ではないんですよねぇ。

一気に終わらせたい所でしたが、今日は目の疲れからなのか何だか頭痛が酷いので、全部やりきる事が出来ませんでした。
ボリュームもありそうだし、アップデートまでまだ日もあるので、のんびり消化していきたいと思います。

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.