いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

続・サブクエ消化中

テンの日には忙しくて出来ませんでしたが、まだまだサブクエの消化は継続中です!

本日はクエスト番号546番「よみがえり続けるもの」から着手しました。

f:id:ifuko:20190412232158j:plain

このバフチョさん、台詞回しが渋くていい感じ。

続いて537番「面倒臭がり屋さんの発明」を受注。

f:id:ifuko:20190412232338j:plain

たけやり兵の亜種っぽいこの子。しっかりしてるし、すごい可愛いw

538番「光をたどる者」~540番「青き閃光の誕生」の3本もやりました。

f:id:ifuko:20190412232900j:plain

Ver4.3メインストーリーの補足になっている感じのお話。
着手するのが遅すぎて「今更何を言ってんの状態」になってしまいました。こういうのは配信されたらすぐやらないとダメですね。今後は気を付けよ・・・。

はい。記事が手抜き過ぎるけど、今日はここまで!
明日もサブクエ頑張るよお!

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.