いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

続々・サブクエ消化中

今日もサブクエ消化だぜい!

エスト番号541番「秘密のサプライズ大作戦!」から着手。

f:id:ifuko:20190412235844j:plain

ウルタ皇女、久しぶりに見ましたね。
工具は彼女の方が大切にしてくれそうだから、私はこっちに渡しました。
奇をてらったつもりでしたが、どうやらこっちが正答だったみたいですw

続いて541番「シックに着こなして」

f:id:ifuko:20190413000031j:plain

この衣装のセンスは疑わざるを得ない・・・。
ドワ男が着るとむしろマシな方で、他種族が着るとホントやばい。

ちょっと飛んで554番「はじめてのおつかい」

f:id:ifuko:20190413000157j:plain

同名のテレビ番組を見るといつも泣いてしまうのは私だけでしょうか?
なんだよ!犬のついてクンくれるんじゃないのかよっ!

555番「約束の再会」

f:id:ifuko:20190413000220j:plain

ストーリーを補足しつつも、エテーネ村の村民も増やせる欲張りなクエスト。
そこそこタフなボス戦もあって内容的にもボリューミーでしたが、クリア後にしれっと新しいクエスト568番が追加されて驚きました。どうやらこのクエスト自体がシリーズクエストだったみたいですね。

とまぁ、こんな感じでクエストを消化してきたお陰で・・・

f:id:ifuko:20190413001013j:plain

残すところあとこれだけになりました。
今週末には全部消化出来るかな?そんなに慌てる必要もないけれどw

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.